フルーツメールの楽しみ方
フルーツメールに登録したのは2000年のこと・・・。
ビンゴやフルーツロト(月に一回、ロト6の当選数字を当てると1000万円:無料)、他の応募などで楽しませてもらっています。
最近、どなたかの書き込みで知ったのだけれど、ポイントをネット銀行に振り込んでもらえるようになってるんですね。しかも、紹介ポイントが1人300ポイント(300円相当)。登録して5年も経つのに知りませんでした。その人は2月に登録して今までで約36万円とか・・・。そういえば、フルーツメールのHPにも書いてありますね・・・。
これもアフィリエイトなんですね。

フルーツメール
フルーツメールのコンテンツ紹介(ショッピング以外無料です)
*ブルーツビンゴ・・・月~金曜日でビンゴすれば100ポイント。
*フルーツロト・・・毎月第2週ごろの水曜日締め切りで翌日のロト6の当選数字を当てる。
当たると1000万円。
*毎日懸賞…毎木曜日配信のフルーツメール通信にパスワードが書かれている。
パスワードを入力するとワンクリックで応募できる。
*会員プレゼント…現在はトヨタ「パッソ」、61型薄型テレビ、iPod5名
*フルーツブログ
…無料のブログサービス
*フルーツショッピング…これだけはもちろん有料ですが、お買い得です。
他、メールポイント、アンケート、お友達紹介など、たっぷり楽しめます…
「アフィリエイト」カテゴリの記事
- メールリンクをはると、どうなる?(2009.08.22)
- スカルプD(2008.09.20)
- ウィジェットとは?(2007.12.07)
- フルーツメール(2006.06.17)
- アフィリエイト(2006.05.11)
The comments to this entry are closed.










Comments