« 任天堂DS | Main | 地震 »

大和証券

大和證券の株価ボード
・・・現在は自動更新ではない従来型のタイプを使っています。
(最近放置状態だったので、自動更新タイプには、今のところポイントが足りない。株主優待の1000ポイントというのを、忘れていました。1回約定すれば、大丈夫かな?)

15分操作しなければ、自動ログアウト・・・。
この株価ボードから注文できるから短いのでしょうが、
もう少し長くして欲しい。

ちなみに、野村の注文画面は30分ぐらい大丈夫です。
自動更新ではない株価ボード(注文機能がない)は、時間制限なし・・・。
自動更新の株価ボードは、1時間ぐらいかな?
どちらも、野村をログアウトしても使えます。
で、PCでほかのことをしているときでも、
取引時間中は、野村の株価ボードは出しています。

リンク: 大和証券.

|

« 任天堂DS | Main | 地震 »

マネー・株式」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54225/8480876

Listed below are links to weblogs that reference 大和証券:

« 任天堂DS | Main | 地震 »