« テーブル2 | Main | もうすぐPEGレベ終了6ヶ月 »

夏休みも終わり

同窓会も終了。
ミニトリップも子供と約束していたプールなどにも行った。

あとは子供の宿題の自由研究が夏休みの課題・・・。
(プリントなど学習系の宿題は、登校日に提出済み)
何にするかな?

もっと早くしておけば良いんだけどね・・・。

リンクシェアのメールを見てみたら、8月いっぱいだけど
セシールで3000円以上だと500円割引で買えるキャンペーンやってました。

セシール - スマイル・クーポンキャンペーン

9月になると、すぐに敬老の日…敬老の日にプレゼントすると、私の母は怒るんだけど…(笑)

高島屋

自動車保険の更新時期も近い・・・。どうする?

チューリッヒ保険

|

« テーブル2 | Main | もうすぐPEGレベ終了6ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54225/16163614

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みも終わり:

» 損保24の、圧倒的な自動車保険サービス! [損保24の、圧倒的な自動車保険サービス!]
突然のトラックバック失礼します。損保24についての記事を書きましたのでトラバさせて頂きました^^私も最近ちょっとした事故を起こしちゃいまして、損保24にお世話になっちゃいました(汗)^^よかったら遊びに来てください。 ではでは、失礼しました〜^^ [Read More]

Tracked on August 20, 2007 at 02:23 PM

« テーブル2 | Main | もうすぐPEGレベ終了6ヶ月 »