« 自動車保険2 | Main | マイクロフィルムがありました »

全年齢担保は高かった

自動車保険、上の子が運転するとして、見積もりを依頼してみました。

出来たのは三井ダイレクトとあいおい損保の2社だけ・・・。

三井ダイレクト・・・85710円
あいおい損保・・・139840円

なお35歳以上不担保で現在の保険料は5万円ちょっとです。

・・・

高いです。タメ息が出ます・・・。

ちなみに、損保の火災保険の担当者に聞いた話ですが

『私の担当で一番自動車保険が高い人は年間23万円台です。ソアラに乗っている20代の男性です』

ということです・・・。

ソアラで23万、軽自動車だとどれぐらい?

|

« 自動車保険2 | Main | マイクロフィルムがありました »

マネー・株式」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54225/41702545

Listed below are links to weblogs that reference 全年齢担保は高かった:

« 自動車保険2 | Main | マイクロフィルムがありました »