« eワラントを買ってみました | Main | フルーツメール »

楽天証券

以前に楽天証券で買った株式が値下がりして・・・マイナス額が表示されているのを見たくなくて、放置していた楽天証券に行ってみました。

すぐに、その株式は損切り・・・損切りも大事ですよね(笑)

手数料を見てみると、やっぱり安い!♪

国内株式手数料最大約68%値下げ!業界屈指の格安手数料へ!楽天証券

楽天証券の手数料だと、すぐにコスト分が出る・・・.
マネックスも良いんだけれど、こちらをネットのメインにしようかな・・・?

とりあえず、先物・オプションとカバーワラント口座を申し込みました。

カバーワラントはすぐに取引可能。
5万円未満でこちらは262円。マネックス525円。

先物・オプションは審査してから・・・。

買いオプションだけで良いんだけど・・・ネ。オプションの手数料はマネックスのほうが少し安いのかな? 5万円未満で、楽天210円、マネックス189円(笑)

信用口座も申し込む?
この手数料なら、すぐにコスト分が出て面白いかも・・・

|

« eワラントを買ってみました | Main | フルーツメール »

マネー・株式」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54225/48328896

Listed below are links to weblogs that reference 楽天証券:

« eワラントを買ってみました | Main | フルーツメール »