« 記事をッ公開しました・・・ | Main | ポリーニのリサイタル »

年賀状

ニフティトップにお年玉当選番号のニュースがあったので、何の気なしにクリック。

末等ぐらい・・・と、書き残した年賀状の番号を見てびっくり。

下二けたが60番以降のハガキが残っている・・・

「69」と「90」、両方ありました。
他届いた年賀状の中にも4枚「69」ばかりありました。

ミッキーマウスの年賀状を1袋買ってました…
可愛過ぎ・・・と結局誰も使わなかったんだけど
(こちらは50枚で1袋)

一番上のハガキの番号を見てびっくり…下4ケタが9600番

2等の「9648」がありました。

ふるさと小包なんかが当たったのは初めて

|

« 記事をッ公開しました・・・ | Main | ポリーニのリサイタル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54225/63083634

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状:

« 記事をッ公開しました・・・ | Main | ポリーニのリサイタル »