« ポリーニのリサイタル | Main | 義援金というもの »

地震の報道

地震の報道・・・

ペットボトルの水で乳幼児の沐浴・・・

何日も前にテレビで見たけれど、その取材した頃、水が被災者全員に足りている?

おしりふきで赤ちゃんの体を拭く・・・というの、おしりふきは救援物資じゃないの?

 

おふろのかわりに、ウエット地ッシュで体をふこうと思ったけれど

「1~2枚しかもらえない」という女性。・・・とニュースで読んだ。

たくさんもらえたとして、余計な勘ぐりかもしれないけれど、どこで体を拭く?

更衣室のようなのがある?
体育館の真ん中で裸になるわけないだろうに・・・それともそうできる年齢の女性?

先週末の時点でSNSに衛生状態が悪化しているから、体を拭けるものが欲しい・・・と書いた人もいた。
衛生状態が悪化・・・とは1日2日シャワーができなければそういうの?

日本死ね・・・と言いたくなる。

食料水がない人がいるようなときでしょ。
お風呂やシャワーなんか、あかちゃんでもどうでもいいよ。
例えばインフルエンザなんかにかかったとしたら・・・もっとお風呂に入れない。

|

« ポリーニのリサイタル | Main | 義援金というもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54225/63528238

Listed below are links to weblogs that reference 地震の報道:

« ポリーニのリサイタル | Main | 義援金というもの »