« 義援金というもの | Main | co9ntdリボ払い »

カードのリボ払いとは・・・

これは○○ブログに書きにくいので・・・(笑)

**********

今まで大きい買い物他はぜ~んぶJCB.

○○カードは○○での買い物で使う・・・ことにしていました。

しかし、○○カードを使うと、○○frつkせるポイントが貰える。。。

それで、70万円使ってみました。そしてリボ払いに・・・。

ポイントがd層つくのかはまだわからないけれど、

請求額はリボ払い分として19331円。

リボ残高が20万円以上なので返済額が1万円、手数料が9331円・・・

なんと・・・前の朝ドラ式に言うと、ビックリポン!!!

*-*-*-*-*

実は今年はじめにに95万円ぐらいJCBカードを使いました。

もともと、カード会社のおすすめでリボ契約にしてました。
(こうすると年会費がかからない)

ホントにリボ払いにするの嫌だから1ヶ月の返済額は30万円に設定してました。

30万円を超えたから自動的にリボになって

3月の請求は30万円、4月は308459円、5月は304616円。
(8459円と4616円は金利と書いてあります)

これでだいたい片付くはずなんだけど、
また使ったので6月に30万払っても多分少し残るwwwしかし、7月で終わり

このカード会社に因る差・・・すごい。。。

|

« 義援金というもの | Main | co9ntdリボ払い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54225/63617630

Listed below are links to weblogs that reference カードのリボ払いとは・・・:

« 義援金というもの | Main | co9ntdリボ払い »